電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻の不倫を疑うLINEを見つけました。

27日に、セックスを申込むと断られたので、お風呂に入った隙に、携帯を見たら発見しました。
私の知人でありますが、妻の会社の社長(妻子持ち)と、
社長「今度いつ会える?」
妻「17日は用事があるから、24日は何もないですが、生理な気がする」

社長「ワクチン接種の為、体調が悪い」
「24日は終わってる頃?笑」
妻「24日は二人とも無理かもね~」
社長「それはいやだ~」
「ずっとしていない」
妻「そんな事ないし」

こんなやり取りがありました。そして24日は会社に行くふりをして、有給をとり、
二人で1時間ほど離れたところに行っています。
社長を一緒に買い物と商談に行っただけと言いました。
皆には内緒のプロジェクトも進めているし。

妻は、セックス事態がそんなに好きではないと昔から言っていたので、
結婚前くらいから、私と自然とセックスレスになっていき、子供を作る時だけ行為に及んでいました。

このLINEのやり取りを問い詰めると、仲がいいから、こんな会話もすると言って、
肉体関係はないと言っています。信じて欲しいと言います。
そもそも男には興味はない、子供が大事と言います。
私のセックスを断ったのは、急に態度が変わったから何で?って思ったからだそうです。

ここ数年自分の妻への態度が悪かったのもあって、
自分も悪いと思い、このままではダメと思っていたので、
ここ3週間前から態度を改めて、優しく接するようにしておりました。

時々仲が良いときもあって自分は仲は良い方で、不倫なんて絶対しない妻だと思っていました。

気持ち悪いから、私は、「絶対別居または離婚する」というと、「心配かけてゴメン、もう疑われることはしない」って別居または離婚は絶対しないと言います。
その社長とは仲が良いだけなので、今後は仕事以外の会話もしないし、LINEもしないと言いました。

私に恋愛感情はあるかと聞いたら、
最近は優しいからあると言いました。以前はいつも機嫌が悪くて辛かったと。

私は推測するに、以前から何度も肉体関係があって、自分への不満を発散していたのではないかと、問い詰めたら、
元々セックスは好きではないから、そんな事しないと認めません。

私の兄弟や親、自分の親や子供には大切に親切に接してくれます。
どんな心境なのでしょうか?

結局私は、うれしくて、子供の為にも、また仲良くなりたいから、やり直すことにしました。
でも、どうしても疑ってしまいます。
この話合いのあと、セックスにも応じてくれました。
その後もありますが、元々好きじゃないから、断られるときもあります。

私はこの件があって、大事な存在と気づき、今はとても大切に妻のことを思っていますので、
凄く会話もし、仲が良いです。
妻は、今回の事があって、仲が良くなっていくなら、逆に良かったと言ってくれます。
だからこそ、嫉妬したり疑ってしまいます。

今回のことは、証拠がないので、何とも言えないです。

不倫してたとしても、してないとしても態度があまり変わらないので良くわからないです。
3日後にもまた問い詰めると、やっぱり信じてないんだね?でも、本当に何もないから、認めようがないと言われました。

質問ですが、
この社長との肉体関係は、終わりますか?同じ会社なので心配です。

妻のことを信じても良いのでしょうか?
なぜ、別居または離婚は絶対しないと言うのでしょうか?

私が妻に対して、思いやりを持って今まで以上に愛して接していけば、
不倫は終わり、やり直せますか?

どうかご意見を宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 御連絡ありがとうございます。子供のために生きてくとは、どのような状態でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/11 23:16

A 回答 (17件中11~17件)

絶対に無理です。



ラインの写真取ってますか?

女性の浮気は本気で貴方をゴミクズの様に考えてます。

貴方が子供の為にピエロになるなら仕方がありませんが、奥さんは1ミリも貴方を愛せない事を自覚しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御連絡ありがとうございます。関係修復を期待するのはダメでしょうか?

お礼日時:2021/10/11 23:54

たこおじさんです。



よく女性の質問に、旦那が浮気をしている。
どうしたら、いいかと。

もともと女好きの男が妻、彼女がいながら
違う女性に手を出す男がいますが。

そういうオトコを女性は非難しますよね。
浮気癖は直らないとかね。

しかし、浮気をされる女性にも、それなりに
理由があると思うのですね。

亭主、彼氏を本当に大事にしているのかと。
亭主、彼氏が違う女性に気持ちが行ってしまう
のは女性のほうにも責任がある場合がありますよね。

前置きが長くなりましたのは、

貴方は今まで奥さんを大事にしてこなかったから
ですよね。奥さんの内面まで、ちゃんとみてなかつた
からではないですか。表面的にだけでね。

今回のことで、大事にする気持ちになっただけでね。

貴女の奥さんと社長とのやりとりをみれば、

貴方は無理にでも信じたいと思っているが
このやりとりは、できていますよ。
できている、やりとりだと思うほうが自然です。

貴方が何年夫婦をしているか知りませんが、
女性がセックスがあまり好きではないなんていうのは、
セックスの良さを教えてない、ぞんざいなセックスを
男がわがしていたこともあるのですよ。
ぞんざいもしくは、女性の体のことに無知な
場合もあるしね。

テクだけではなくて、女性の気持ちが安心するような、
心身共に充実感を得るような、そういう気持ちに
させていたのかなーと思います。

この質問を読んで不思議だなとーと
思うことがあります。

それは、貴方の奥さんにちょっかいをかけている
社長は貴方の知人だと書いています。

社長からみても、貴方のことは知人です。
知人の奥さんに手を出す男なのですよ。

とんでもない知人ではないですか。

経緯を奥さんから聞いたり、ここに質問を
していますが、

なぜ、貴方からみても知人である社長に
釘を刺さないのですか。

「貴方から妻に充てたやりとりを見たけど、
どういうことだ」ぐらい、なぜ言わないのか。

>この社長との肉体関係は、終わりますか?同じ会社なので心配です。

こんなことをここで聞くより、ずっと抑止になるのではないですか。

「俺の妻に手をだすな」ぐらい、なぜ言わないのですか。
角が立つを避けているのですか。

ここ一番のときは、角が立とうが
ちゃんと毅然と言わないと。


男でも女性でも、浮気をしていたって、
それは浮気ではなく、気持ちが相手にもっていかれて
いる場合は、もうそれは浮気ではない場合もあるし、

そういうときは否定をしますよ。
現場をみられているわけではないのでね。

ただの浮気でも気持ちが相手に入っている場合でもね。

>なぜ、別居または離婚は絶対しないと言うのでしょうか?

貴方と別れるほどの気持ちからではなくて、
いっときの気持ちの憂さ晴らしからではないですか。
あるいは、その社長のほうが女ごころを、貴方より
ずっとずっと理解をしているのかもしれない。

だって、貴方が携帯を覗いたから、今回は
たまたま貴方が知るところになっただけで、
貴方が携帯をみなければ、24日には会っていた
ことでしょうからね。

知人である社長に貴方から
釘を刺しましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

御連絡ありがとうございます。このLINEのやり取りを問い詰めた時に、相手社長に「どういうことだ?」と電話はしました。
そしたら、「ふざけすぎました。すみません」と言っていました。

お礼日時:2021/10/11 23:51

仲が良いからって、この内容の会話はしませんよ。


体の関係は100%ありますって言っているようなものです。

あなたにバレつつあるので
慎重になるでしょう。
水面下で何やってるかわかりませんよ。
LINEの件でも平気で嘘がつけるようですし。

不倫をしている証拠も
していない証拠すらもないので
疑ってしまうのはしょうがない事です。
辛いですね。

離婚しないのは
子供がいるからでしょうか。

‥私が妻に対して、思いやりを持って今まで以上に愛して接していけば、不倫は終わり、やり直せますか?‥‥

奥さんにだんだんと罪悪感が生まれてくると
不倫は終わるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御連絡ありがとうございます。今は子供の為にも全力で関係修復していきたいと思います。それでも辞めない場合、または次また同じことがあれば離婚します。

お礼日時:2021/10/11 23:45

一度そのような疑いがあると、どんなに関係がよくなろうが疑いはつきものになりますよね。


誰もがそうなると感じます。文面を見る限りとても奥様のことが好きなのは伝わります。それも少しずつ繋げていれば可能性としては良い方向になると感じます。
ただ真面目な女性が浮気をするのであればまた浮気をする可能性が高いです。ただそれを防止するためには、もし奥様が投稿者様と同じぐらい好きな人がいた場合最後に残るのは情だと思います。お子さんと奥様と投稿者様の間で他の異性の方が作れないような思い出をたくさん作りましょう。そうしていけばやがてほとぼりが冷めて今回の件が老後そんな事もあったなぁと話すような夫婦になるでしょう。ご検討祈ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御連絡ありがとうございます。思い出をたくさん作ります。

お礼日時:2021/10/11 23:42

セックス嫌いだったかもしれませんが。


歳とると30代や40代の女性は性欲が強くなるとききますが。
仲が良いからってこんなやり取りはしません。
不倫してますよ。
何回かあったと思います。
そんな会話になったら旦那に相談しそうですけどね。
男に興味あるかもしれないし奥さんの本当の心を覗かないと解りません。
子供は大事なのでしょう。
でも大事だったらなんで不倫するの?って思うけど、最初は断りきれない理由かあったのでしょうか、でも相談して欲しいですよね。
セックスを断るのは体調と気持ちが関連しますけど。
旦那と喧嘩しても不倫には、はしりませんよ。
子供が大事ですから。
申し訳ないから仲良くしとかなくてはってのもあるかもしれないですね。
終わるか解らないです。
信じられないでしょう。
もし別れたら子供と会えなくなり寂しいからです。
奥さん次第でしょう。
私は既婚子持ち女性です。
不倫はしたことありません。
旦那以外に素敵だなと思うことはありましたが子供のために絶対に不倫出来ないなと思います。
旦那との関係は良いような悪いような感じですね。
結婚11年目だし今は喧嘩してませんけど。
私の意見が全てではないです。
意見の1つです。
奥さんの気持ちは本当のところは解りません。
ただ私だったらや推測です。
参考の1つにして頂けたらと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/11 23:27

少し様子を見て再び疑わしいようなら


今度は問い詰めるのではなく、隠れて証拠を集めてみてください
探偵を雇ってもいいかもしれません
もし離婚することになったときのために
でも子供がいるなら関係を修復する努力は全力でするべきだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御連絡ありがとございます。関係を修復する努力します。

お礼日時:2021/10/11 23:33

これからは子供のために生きてください。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御連絡ありがとうございます。子供のために生きてくとは、どのような状態でしょうか?

お礼日時:2021/10/12 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A