dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚しようか考えてます。

嫁が以前、浮気未遂をして、泣きながら別れたくないとか散々話して反省したかと思ってましたが、

ツイッターで、その男から連絡があり喜んでる様なツイッターを見てしまいました。

消したはずの男とツーショット写真もツイッターであげて、密かに保存♡とつぶやき、、、

仕事で電話に出れんかった〜〜
◯◯くん!っとつぶやき

連絡したい!とつぶやいてました。


見てしまい、問い詰めると

泣きながら、それは本音じゃない!
テキトーに思った事を載せただけ!
別れたくない!連絡が一度あっただけで
連絡は取り合ってない!と言ってますが

信用出来ないので、離婚しようと話しましたが
別れたくないの一点張り、。、


恐らくですが、浮気はしてないとは思います。
結果的に事前に事がバレてるから


皆様ならどうしますか?
離婚しますか?もう一度だけ許してあげますか?

A 回答 (5件)

奧さんの今回の行為が夫婦間にどの様な意味(影響)を持たせるのか、夫婦はどの様にあるべきか、等々を話し合って奧さんと合意が得られたなら、今回の浮気心を許してあげるべきだと思います。

話会いが出来ないのなら、夫婦は破綻の方向に進むでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく話し合っていきたいと思います。

お礼日時:2018/10/09 15:40

離婚する



生活に困るから離婚したくないだけです、あなたは年金みたいなものです、男は再婚するつもりなら簡単に若い女と結婚出来る時代です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく話し合っていきたいと思います。

お礼日時:2018/10/09 15:42

子供がいないなら離婚でいいでしょう。

    • good
    • 1

これだけでは離婚理由として


裁判所は認めないから、
奥様が同意しない限り難しいよね
様子を見てみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

話し合って、様子を見たいと思います。

お礼日時:2018/10/09 15:41

第三者の事が必要なのかな?



結婚まで したのなら 立派な大人です・・

他人に聞かずとも 実行に移すか移さないかくらい 自分で決めましょう・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A