プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカに本社のあるAeroflex Incという会社の資本金を知りたいと思っております。どこを調べても乗っていなくて、大変困っております。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。(かなり切羽詰っています。。。)

A 回答 (4件)

日本語で言う「資本金」の額ならば前回の額で間違いありません。



capital stock を株主払込資本と捉えるなら
さらにAdditional paid-in capital 384,870千ドルを加える必要があります。

株主資本と捉えるなら、487,670千ドルになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。本当にありがとうございました!!日本語でいう「資本金」が知りたかったのです。本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/07/14 17:20

2006年6月30日現在 


7,527千ドル

参考URL:http://www.sec.gov/Archives/edgar/data/2601/0001 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!いただいたURLを検索したのですが、Capital Stockという名目で乗っていなかったのですが、同じいみなのでしょうか・・・??教えていただければうれしいです!

お礼日時:2007/07/14 11:32

アメリカで株式を上場している会社(旧社名KDI TRIANGLE Electronics Inc.)のようなので、証券会社の窓口を訪ねれば概況の掲載された資料を


有償で提供してもらえるでしょう
不可能でも問合せ先は知っているはずです
日経新聞でも米国株の記事で掲載されたことがあります
日本の会社ならば目論見書というIR資料を証券会社に提出し、
有価証券報告書を財務省に届出することが義務付けられており
閲覧や頒布資料が容易に入手可能ですが、外国の会社なので
少し時間がかかるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。ありがとうございました。そんな方法があるとは知りませんでした!

お礼日時:2007/07/14 17:21

なぜ知る必要があるのか不明ですが、どうしても必要なら、その会社に直接確認するか、↓こういうところに情報提供を依頼するのが一般的でしょう。


http://www.nifty.com/duns-us/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう機関があるのですね。。。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/14 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています