電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セレブキャラの芸能人って誰ですか?

A 回答 (7件)

日本のセレブを代表する人と言えば、や


はり叶姉妹かと思います。
日本の芸能界において、あの姉妹の右に
出るものはいないかと思います。

後は、ここ最近で言うと、復縁した剛力さんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/23 09:49

タチヒロシ、コウタロウなど、拡大めがねの広告に出る面々

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/23 09:50

セレブリティ(celebrity)、ないし、セレブ(celeb)とは、マス・メディアや大衆に広く注目されている著名人、有名人の事であり、タレントは和製英語です。


なので、芸能人全員がセレブキャラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/23 09:50

叶姉妹かな。



デヴィ夫人はセレブキャラじゃなくて、本物のセレブ。
叶姉妹は偽物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/23 09:49

デヴィ婦人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/23 09:49

SnowMan 宮舘涼太

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/23 09:49

森泉・星姉妹

「セレブキャラの芸能人って誰ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/23 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!