プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問
家族経営の工場勤務。妹の下にいるが怠けもの、教えるのが苦手だからとちゃんと教えないからこちらが質問ぜめし、必死にやってる。妹がちゃんとしないから社長の兄が私に細かくいうが理不尽でやつあたりや私じゃなくても私に注意。
必死にやっていても理不尽に上からいわれ、ストレスでさすがに妹に反撃し、移動願いだしたが叶わず。やめたいが次が見つかってないからやめたくてもやめれないがストレスのあまり体調不良のまま仕事にいってます
あまりの妹のいい加減さや兄のイライラな言い方や理不尽にきれストレスまみれだが今すぐやめるべき?あと一ヶ月我慢し有給もらってやめるべき?

A 回答 (1件)

今すぐ辞めちまえ!


というと機嫌悪くするんですよね。
次決まってないし。

お得な辞めかたは、パワハラということで心療内科に行き
労災を認めさせる。もしくは傷病手当でしばらく暮らすことです。

1ヶ月して有休もらってもたいしてつかないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給は5万だよ。ストレスでたまらない
かぜひき体調がなおらない

お礼日時:2023/06/19 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!