電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【日本バドミントン協会の2023年度決算発表で1億円の赤字でした】日本バドミントン協会の年間赤字額は3億円でしたが、寄付金を募金活動によって2億円クラウドファンディングで集めましたが、最終的に年間1億円の赤字で運営されています。

年間1億円赤字なのにどうやって日本バドミントン協会は運営を続けられているのですか?

毎年赤字だそうです。

1億円の赤字は誰が立て替えてくれているのでしょう?

ちなみに既にスポンサー企業からは追加の寄付を頂いていて、スポンサー企業が肩代わりしているわけではありません。

銀行融資も日本バドミントン協会だからと言って免除しないでしょう。

国が1億円赤字なら1億円を補填、2億円赤字なら国が2億円補填すると言った最終的に国が赤字分を支払ってくれるのでしょうか?

かといってずっと数億円ずつ毎年赤字なら運営できないはずです。赤字はいつどうやって消えるのでしょう?

こういうスポーツ団体の運営赤字の返済方法を教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

バドミントンって、そんなにお金かかるんですか?なんで?

桃田選手引退は、痛いですねぇ。スターがいない。
まずは、お金の使い道を改善する。
これに尽きますな。
    • 0