アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の派遣社員からタメ口で話されたらムカつきますか?仮に自分にも原因があったとします。

A 回答 (5件)

雑な扱いするからだろ!

    • good
    • 0

年下の派遣社員であろうと、上司であろうと社長であろうと、職場でタメ口で話されるのはショックで悲しいです。



フランクな形で楽に話せるのは同期入社の子くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな人がいますからね。

お礼日時:2022/08/02 19:51

まあ、無視した相手にタメ口叩かれたらむかつきますね。


身から出た錆ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分が他人にした事は自分に返ってきますからね。

お礼日時:2022/08/02 19:51

どんな原因ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばその派遣さんに対して雑な扱いをしたり無視とかですかね。

お礼日時:2022/08/02 19:44

自分の原因を聞かないとわからんがな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばその派遣さんに対して雑な扱いをしたり無視したりとかですかね。

お礼日時:2022/08/02 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!