dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「この人仕事よく休むな」って感じるのはどれくらいの頻度で休む人だとあなたは思いますか?

A 回答 (6件)

週一

    • good
    • 0

トヨタの営業マンは3年間で10回で多いと言い切りました。

    • good
    • 0

2週間に1回休むくらいからあれまた休みか、と思います。



まぁ、事前に上司に言って有休使っていれば全く問題ないと思います。
    • good
    • 1

三ヶ月に1回くらいのペースで休む人はよく休むなって思います。

    • good
    • 0

月に



年間有給休暇付与日数÷12

以上のペースで休む人。
    • good
    • 0

1回/月

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A