忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

例えば自分は働き続けたいけど
12月末で派遣切りや契約社員だけど契約を切られる場合、
会社の人で送別会・お別れ会をやってくれるとしたら行きますか?

というのも
私の部署で切られる人が居て
上司や社員さんが送別会を企画してるのですがなんだか行きづらいです。
(私は解雇されないけど立場は同じです)

皆さんならこういう場合行きますか?
それと、お別れ会を企画する上司たちはデリカシーがないと思いますか?

A 回答 (2件)

私なら参加しません。

デリカシーがないと言われれば無いのかもしれませんが
野良犬を飼う気がないのに一回だけ餌を与えるような
ものですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

いずれご自身も通る道です。

しっかりと送別してあげましょう。
寧ろお別れ会一つ開催しない上司のほうが
デリカシーがないと言えます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。