プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社に登録実際2件現場行きました1件目は1ヶ月経った頃に急に契約解除
2件目はパワハラに近い事されたりもしてメンタル潰されながら行ってましたが別の会社行くてなった日に急に雇用契約年末まで残ってるのに先月いっぱいでの解雇です。
実は今別のとこの見学にあたっての連絡待ちで1週間以上経過してます。
これはすぐに担当者に確認取るべきでしょうか?
紹介入ったあと言われたのが先方の社長さんが東京にいるから見学できるまでに日程が伸びるて事でした。前の派遣先在職中で見に行ったとこに関しては返事待ってもらい最終もう一件もらってる所見に行きたいて話した結果キャンセルで次決まるまで欠勤てことになってます。
やはりこんな派遣なんかではなくハローワークに行くなりして正社員求人に応募してとかの方がいいのでしょうか?
正直これでは自分は結婚の事も考えれないため来週彼女に会って別れを告げるべきではともなってます。

A 回答 (1件)

それがいいです


彼女を養えませんからね
彼女の幸せを願って別れてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりすぐにでもLINEなり連絡するなりして言うべきですかね?

お礼日時:2022/10/12 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!