dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅配便での仕分け作業でボックスからコンベアまで重いのなんのって段ボールとかを声を張り上げて移動さすのですけど、派遣の人が100人ぐらい居る事ですのでそんなに必死になってする必要は無いですか?勤務時間は8時間の時もありましたら5時間の時もあります。終業後はたったの2階まで階段登るのに一苦労です。

A 回答 (2件)

宅配便は、そんなに重いダンボールの荷物は引き受けていないと思います。


とはいえ、そういうダンボールを2,3個を運ぶだけならいいけど、朝から夜まで運んでいれば、そんなレベルまで疲れるのも納得します。
    • good
    • 0

その業務の労働量と仕事量によって一人のひとがどのぐらいやるかということかとおもいます。


ですので、わたしにはその環境がわかりませんが、
まわりのペースに合わせて行えばいいんじゃないでしょうかね。
あなたの必死というのがどのぐらいのペースなのかわからないので、
まわりのペースと同等程度でいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!