dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと
どれが一番大事?

A 回答 (9件)

勝負事は負けても良いし、無理なら投げ出してもいい。

命の危険があれば、逃げてもよい。そして、疑いが少しでもあるのならば、信じ抜かなくてもよい。

一番大切なことは、生きていくことだけなのでは?
    • good
    • 1

負けないのが最強です。

    • good
    • 0

逃げ出さないことです。



負けることはあるよね。
投げ出すことだってある。
信じ抜くことは、裏切られたら、できない。大谷と水原氏じゃないが。

逃げ出すことは、自分から逃げること、そう思うと、これはやれない。
    • good
    • 0

それが一番大事♩

    • good
    • 1

負けないことが一番大事じゃないかな


負けたら投げ出すし逃げ出すし
    • good
    • 0

1:投げ出さない事


<逃げない事です>

2:逃げ出さない事
<あきらめない事です>

3:信じぬくことです
<先ずは信じることですが、間違った事を信じているかもしれませんので、人に聞いたり・調べてりして信じるか止めることです。
ただし、全部が間違っているのではないケースがありますので、仕分けしてみましょう。修正して信じましょう>

4:負けない事
<負けてもよいのです、ゆっくり取り返しましょう。それで充分です>

一番大事はないです
1から4の順で大事なのです

あえて言えば1=2でしょう!
    • good
    • 0

負けないかなやっぱり


ZARDも言ってたし負けないで~♪
    • good
    • 0

んー被ってる部分もあるし


何が大事かは人それぞれだし
この質問文だけじゃ「正答なんかない」でおしまいじゃないの
「あなたにとって」を省略してる揚げ足取りだけども
    • good
    • 0

投げない、逃げない、やね。


石の上にも三年。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A