dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交番の前でおしりからにょろっとうんこを出して、交番に入って警察官に向けて投げました。すぐに走って逃げたのですが、この後逮捕されますか?

A 回答 (3件)

イケナイ薬やってるでしょ?それで逮捕だよ

    • good
    • 0

逮捕はされなです

    • good
    • 0

つまらん。


いつまで続ける?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!