プロが教えるわが家の防犯対策術!

交番を訪問して、警察官と少しやりとりしてて、警察官が書類を取りに奥の方へ入っていっていない間に、交番内に置いてあった植物に水をやりました。普通に水をやるのではなくて、ちんこを出しておしっこをかけました。そしたら警察官が帰ってきて見つかって「何してるの?」と言われたので必死に走って逃げたのですが、こんなささいなことでも警察は逮捕するのですか?

A 回答 (5件)

走って逃げ来たならセーフ場所がよかった


警察署だったらアウト取り押さえられて説教と検察送り
    • good
    • 1

刑法第261条に規定する「器物損壊等」の罪に問われる可能性があります。


二百六十一条 前三条に規定するもののほか、他人の物を損壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する。

損壊とは「物の効用を害する一切の行為」を指します。汚すのもそうです。
    • good
    • 0

逮捕されます禁固(ちんこ)1月です。

その前に精神鑑定かも?
    • good
    • 0

そういう場合は、警官は捕まえて、警棒でちんこを叩いて


使えなくする刑をシッコーします。
    • good
    • 0

おしっこしてましたと言えばシッコー猶予です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!