プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変です!
警察官とちょっと遊んでみたんです。
交番を訪問して、警察官に話しかけてみました。警察官が「どうしました?」と聞いてきた直後に、手に持っていた髪剃り機で警察官の髪を剃ってみました。警察官は怒りました。私は必死で走って逃げたのですが、私はもうすぐ捕まるのでしょうか?

A 回答 (8件)

逮捕はされますけど怒られて釈放されると思いますよ。

一般人に髪を剃られる様では治安を守る事は出来ません。あなたよりも剃られた警察官の方が叱られて終わるケースだと思います。
    • good
    • 0

警察官が追っかけて来なかったのなら、多分大丈夫ですね…、安心して良いと思います、


君の名前も、どこに住んでるのかも、学校名も、警察官は知らないだろうし、君も交番に証拠残して来てないたろうから、ほぼ完全犯罪だよね…
だから大丈夫、心配しなくても。

それに君の住んでる所には、
防犯カメラはほとんど無いはずだから、調べる事など出来ないはずなので、君が捕まるわけがない。
安心してゆっくり寝てて大丈夫。
    • good
    • 0

ま~たラッパのぴよぴよかぁ。


 自分の部屋から一歩も出られないのにwww
「大変です! 警察官とちょっと遊んでみたん」の回答画像7
    • good
    • 2

ハッ!


(゚Д゚)
なんだ、夢か~

ってオチ?
    • good
    • 0

逃げれたというのは嘘だろ。



いつもの投稿も嘘なんだね。
残念です。
    • good
    • 1

公務執行妨害

    • good
    • 0

傷害罪やね

    • good
    • 0

下手すると、射殺されますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!