dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしりのあなからうんこをにょろっと出して、交番に咲いていた花の土に混ぜてました。警察官に何してるか聞かれたので「花に肥料をやってるんです。うんこは肥料になるんですよ知らないんですか。」と言ったら怒り出したので、交番を出て走って逃げたのですが、なぜ警察官は納得してくれなかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

(´ ~ `;)ぴよぴよ君…、あなたは何をやっているんですか…。


交番に咲いていた花の土に無断でXXXを埋めるなんて…そりゃあ怒られますし、最悪の場合【前科者】になってしまいますよ…。
その辺でXXXをするって、中世ヨーロッパの人じゃないんだから…。
    • good
    • 0

排泄物をそのまま植物にあげても肥料にはならないですよ。

発酵されて土に良く混ぜないと。発酵する時に発生するガスで植物の根を痛める事もあります。
お巡りさんが怒るのもムリないですね。
    • good
    • 1

そのまま頭をブチ抜いて貰えば良かったのに、、、。



一体何をしているんだろう??
完全に職務怠慢ではないだろうか??

でも、君の場合、、、

ケツの穴に銃口入れられて、撃ってもらった方が気持ちよさそうだね。
    • good
    • 0

毎度毎度つまらないね。

    • good
    • 2

嘘っぽい 作り話だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!