アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交番に入って、中の警察官と手を繋いで、にっこり微笑んだ後に、警察官の手をおしりに当ててでっかい音のおならをして逃げたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (3件)

ならない、アホ臭いから

    • good
    • 1

だから、処置入院くらいますよ。

留置所より、まずい飯が待っています。
    • good
    • 1

逮捕されますよ! 


ベスアンくれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごめん違う人BAにしてもうた

お礼日時:2023/02/14 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!