アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詐欺に引っかかってしまいスマホを警察官に預けることになってしまいました。警察官は私のスマホを使って何をするのでしょうか?LINEのトークなど見られてしまいますか?
またいつ頃スマホは帰ってくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • LINEのトークを消去してあっても復元ってされるのですか?

      補足日時:2019/02/18 08:33

A 回答 (5件)

捜査に使うなら、LINEのトーク履歴はもちろん、過去どこにアクセスしたかも全て調べられることになるでしょう。

    • good
    • 2

知人の話ですが…


交通事故で入院中に、
警察がスマホ押収した。
親族に娘さん離婚するみたいです。
LINEみたよね?
親族が皆ビックリした。
早く返して欲しいと、
何度も言ったけど結局1ヵ月
だったみたいですよ

なんで見るのか?
理解できませんよね
    • good
    • 1

本当の話なら何の目的で預かるか説明したはずですよ。


疑問点は直接聞けばいい。
ここで聞くこと自体、ズレてます。
    • good
    • 2

操作上必要なら復元されるでしょう。

    • good
    • 0

本物の警察官ですか?


それ自体が詐欺のような気がしますが???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています