dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官が罪を犯す理由を
教えてもらえませんか?

A 回答 (7件)

単に給与がいいという理由だけで警察官を志し、拝命する人間が多いからでは?

    • good
    • 0

人間だもの!



「警察官が罪を犯す理由を 教えてもらえませ」の回答画像6
    • good
    • 0

犯罪に慣れ親しんでいる仕事ですから、


敷居が低くなる場合があるのです。

そして警察は身内の犯罪は庇います。

組織防衛、上司の責任逃れです。

だから、得てして犯罪が多くなったりする
場合もあります。
    • good
    • 0

人間だもの


byみつを
    • good
    • 0

警察官も人間だから

    • good
    • 1

警察官も所詮人間だという事かと……。

    • good
    • 0

個人の問題かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!