dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月に渡って頑張って貯めてきたおしっこ入りバケツがあったので、交番に行って、警察官に向かって思いっきりそのバケツのおしっこをぶっかけて、その後必死に走って逃げたのですが、犯人はぼくだと特定されて逮捕されるでしょうか?

A 回答 (4件)

成人は1日に1リットル~1.5リットルのおしっこをします。


在宅中に限られるので0.5リットルくらいと仮定しましょう。

普通のバケツの容量は10リットル程度。
20日でいっぱいです。

>数ヶ月に渡って頑張って貯めてきた
もうちょっと、計算してマシな事を書きましょう。
持って行ったバケツはどうした。とか?

交番って、誰かが来たら、必ず立って対応するんですよ。
入る前からこちらを見てる。
バケツを持っていたら、余計に不審。

それらのことも考慮して文章を書きましょう。
    • good
    • 0

取っちかまって汲み取り屋の1年間ボランティア活動で放免、それとも少年院送致で虐められるかどっちにする?少年院の虐め半端じゃないねえぞ。

    • good
    • 0

残念でした。

    • good
    • 0

もしかしたら、交番や、一般の店・住宅などにも監視カメラで動画撮影されているかも?


最近は、顔認証技術が向上しているから、個人の特定をされるかも?

バケツの指紋や、小便のDNAを調べて、個人の特定をされるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!