プロが教えるわが家の防犯対策術!

バケツに入った大量のどんぐりを警察官にかけて逃げたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (3件)

近所の警察署に電話で尋ねればいいじゃん

    • good
    • 0

園児もビックリ稀に見る教育レベルの低さ(o^―^o)ニコ!

    • good
    • 0

そんだけ質問を繰り返すから 試してみれば。


1回なら注意で済むよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!