dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から交番に行って匿名通報したいと思っています。

警察署に行くと…匿名で訴えることできないので、交番に行って匿名通報しようと思っています。

交番だと録画していないか不安です。

録画している可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 耳が聞こえないので、電話出来ないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/26 20:54

A 回答 (4件)

録画している可能性はあります。

    • good
    • 0

通報内容によって


緊急対応が必要となれば
あなたの事を詳しく聞く必要も出てくるかも。
    • good
    • 1

ごめんなさい。


例えば去年の情報では、大阪府警の交番全てに防犯カメラを設置するとしています。どの警察署管内か分かりませんが、可能性はありますね。
    • good
    • 0

録画しているかは分かりませんが、録画が心配なら電話で匿名通報をすれば良いと思いますが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!