アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに買い物にきている警察官の態度が悪い場合、別の警察官を呼ぶために110番通報をしたら、ダメなんですか?
警察官二名が、50cc原付バイクなのに駐輪場に原付バイクを停めずに、通路に2台停められまして、マナーがなってないな!イラッってしました。
あとパトカーが、法定速度以下で、かなりゆっくりとパトカーを走らせているのも、適切な交通量の流れを妨げる渋滞行為にしか、思えません。

A 回答 (5件)

新橋で一時停止もしないで飛び出したパトにぶつけられそうになり幅寄せまでされました。

そのまま立ち去ったので警察署にパトのナンバー伝えて抗議しました。確認したがその時間に該当パトは走行してないと言われました。ドラレコに記録残してるから、テレビ局に持っていくと言うと謝罪して今後気を付けますだとよ。警察は権力者のためだけの組織で隠ぺい体質ですから,言っても無駄ですよ。
    • good
    • 1

なんじゃ、その状況。

www
    • good
    • 1

マナーが悪いだけで、警察を呼ぶの?犯罪も犯していないのに


通報しても、その内容じゃ取り合わないでしょう
    • good
    • 0

警官の行いに対してクレームを付ける所は警察ではないことだけはお伝えしておきます


ただし、恐らくですがこの内容は貴方がイラッとしているという気分の話であって鼻で笑われるでしょう
    • good
    • 0

迷うなら、110番してください。


いいか悪いかは警察が決めてくれます。
それで結論が出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています