アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問なんですけど、男性の警察はどのように性欲を処理しているんですかね?
警察でも感情はあるはずですし…

質問者からの補足コメント

  • 色んな情報ありがとうございますm(_ _)m

      補足日時:2022/04/19 14:26

A 回答 (5件)

知人の男性警察官は、先輩警察官から紹介された尻の軽い女と半同棲していますね


だらしない生活をしていますね

知人だけど、警察官の資質を疑います
    • good
    • 1

私の友人の警察官やってるヤツは、奥さんと、風俗で、セフレと、で解消してますね。

    • good
    • 0

当然、【非番の日】に・・・。

    • good
    • 1

恋人や奥さんがいる人以外で、ということなら


風俗行く人もいるだろうし、AVやエロ本で我慢する人もいるでしょ。
普通のサラリーマンや教師と同じですよ。
    • good
    • 2

男性の警官、奥さんと遊ぶ、よその奥さんと遊ぶ、


風俗で遊ぶ、自分で遊ぶ、など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A