アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官って転勤あるけど、やっぱりかっこいいですよね!旦那さんだったらすごく頼りになりそう!もちろん人によるし仕事で選ぶのも違う気はするけど…誠実な人が多い印象です!
どーやったら警察官と出会えますか?
自分は医療職で公務員です。出会いがない…マッチングアプリをやってみてるけどイマイチ。極端にチャラい人か、極端にモテない人がほとんど。(自分もこのアプリやってる時点でそういう見られ方してるんでしょうけど…)

どうやったら出会えますか?合コンはできません。そういうのやった事ないしやってる友達もいないのでよく分かりません。。。

A 回答 (2件)

はあ?警察何て半分以上はクズだから


警察官を勘違いしすぎでしょ
何で警察官がクズなのか
それは教師がクズであるのと同じ理由
人間は権力を持つと他者に対し高圧的になれる
これは実験でも証明されている有名な話
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています