ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

警察官の彼氏がマッチングアプリで遊んでいるようです。
自分のアカウントから彼氏がログインしていることが確認できたので、友人のアカウントで試しにいいねをすると見事にマッチングしました。連絡先も交換し、電話などのお誘いも来ているそうです。
何か彼氏に痛い目を見せられないかと思うのですが、どのような方法がありますか?友人と会っているところに私が偶然を装って会いに行き、他の色々な女性と遊んでいることなどかなり前から全て知っていたと伝えてその場で別れようと思ったのですが、そんなに効かないかなと思い始めました。
一度、性行為に誘われた時にしたくないと伝え理由も説明し何度も本当に嫌だやめてほしいと言ったのに、強引に服を脱がされ性行為をされたことがあります。DVや強制性交に当たるのではないかと思うのですが、交際の事実があることや一度だけだと犯罪にはならないのでしょうか。警察官なので、軽い犯罪だとしても懲戒処分にさせられるのではないかと思いました。
職業を利用して女性を釣っているようなので、強みも奪っておきたいとも思います。(彼は性欲が制御できないので、そのような状態でも改心することはないかもしれませんが後悔はするかなと)

また、他に良い案はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私のことを好きで大切にしていたら、恐らくアプリはやっていないと思います。また、好きで大切にしている女性を自分の行いで失ったら少しは懲りるでしょうが、彼は恐らく私に振られても他に彼女を作りつつ懲りずに遊び続けるでしょうし、単に別れるだけでは叩きのめすことはできないと思います。馬鹿の分際で、女性を股にかけてモテていると勘違いしている男は一度痛い目を見れば良いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/31 18:48

A 回答 (5件)

あなたが彼と別れて、あなたが彼より素敵な恋人を見つけて幸せになることが、1番の復讐ですよ!



そんな男、早く見切りつけて新しい恋を見つけてください。
    • good
    • 0

悪徳警察(遊び・戯れ)、消防士なんかは幾らでもおります。


職業柄を逆手に取り、隠れて遊んでいるのでしょうね!
最後は、隠蔽でしょうね。
証拠があれば、DVや強制性交にあたるかと。地域の弁護士(無料)さんや違署の警察官に御相談してみたりは いかが?
    • good
    • 0

お書きになっている事が事実なら、彼に直接言いましょう。

彼の態度次第で「不同意性交」で警察に相談する。と、いう様にです。

そして、事前にその時の模様を思い出して具体的に書き留めておきましょう。書き留めた紙を彼氏に見せながら、私の言う事を聞かないのならこれを持って警察に行きます。と、言いましょう。
    • good
    • 0

悪いことは言わないから、


「普通に別れておしまい」

ってだけにしておきなさい。
悔しい・ショックという気持ちも分からないでもないけど、
変にやり返そう、し返そうと思うと、
かえって余計なトラブルになって、より大変な思いをするだけですよ。

全てを知った上で、知らないふりをして別れを告げることができるような、
たくましくてかっこいい女性になったら良いと思いますよ。
    • good
    • 1

不同意性交で被害届を出せばいいです。



うまくいけば彼は警察を懲戒免職となるでしょう。

彼の立場的に、そして交際している関係性的に、すんなり被害届が受理されるかどうかはわかりませんが、それはここで聞いてわかることでもないので、あなたがアクションを起こしてみるしかありません。

ただ、そんなことしてあなたは何が楽しいの?とも思います。

彼をそこまで叩きのめしたいなら、そんな面倒なことをやる前にさっさと別れればいいのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A