アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女と別れました、
彼女には持病があり、てんかんがあります。
僕と付き合い出してから、頻繁に起こるようになり、社会人一年目で警察官の僕はなぜか冷めてしまいました。
彼女がもし僕の前でてんかんになった時、救える自信がないと彼女に伝えて自然と別れる方向に進むようにしました。これを伝えた時、彼女は号泣していましたし、僕のことが好きで大好きなんだと思いました。
だから、別れてからの直後LINEをしていたのですが、
突然、「私たち別れたやんな?」「なんでLINEしてくるん?」と強気な感じでLINEを途絶えてきました。
インスタは彼女のストーリーに反応しても、既読もつきません。
もう僕のことは切り替えて、他の人が出来たのでしょうか。
悲しんでいたくせに、彼女は僕より上手だったのでしょうか。
変な質問なのはわかっていますが、
彼女の方が上で、僕の方が好きだったのか、
彼女も切り替えて進んでいるのか、
男として、この変な気持ちになったことありますか。

男の方、彼女がいい女だったのか変な女だったのか、上手だったと感じる何かってありますか?

いい女だったんだぁ、最低だ自分
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

いい加減な男すぎる。

自分から振ったのに彼女が離れるとなぜ引き戻そうとするの?彼女の居場所なくしたのは貴方なのに。振ったからにはさっさと離れてあげたら
    • good
    • 4

気持ち悪い男だ。

    • good
    • 3

最低ですね。


何が最低って、自分が相手の不憫なところを理由に「冷めた」こと、それで自然と別れるように仕向けたことですね。
これは不誠実だと思います。
警察官であればもう少し誠実な態度、自分が悪者になって良いんじゃないでしょうか。
他の人にもあるように、警察官はやめた方がいいと思います。なんか、そういう人がなってはいけない職業です。
他人を操作しようとするところは極めて邪道、外道の類です。
    • good
    • 3

警察官やめたら良いと思います。



自分の好きな人も守れぬ人に税金を払いたくありません。

税金返してくれませんか?

警察学校ではやはり、守れぬものは見捨てろと習うのですか?

警察の人、僕が結婚する時に警察沙汰になったんですけど警官の方は何一つ僕に反論することは出来ませんでした。

警察って事件が起きそうでも守ってくれないですよね民事不介入とか言って。

役立たずに税金払いたくありません。

パチンコの検定で金儲けして不正して、家族や大切な人を守らぬ存在です。

ご自身で恥ずかしいという感覚はないんでしょうか?

何のための警察なんですかね。

恋愛についてですが、惚れたら全力で守る。

フラれたら仕方ない。相手が好きなら問題なんかなんもありませんよ。

貴方のような人が警察ではいざという時心に迷いが出てしまうと思います。

そんなことでは公務に影響がでるのではないでしょうか?

警察官の人っていつも僕に反論してこないです。だから怖くありません。

暴力では勝てるのでしょうが、守るという意志や法律、ロジックがイマイチ足りないといつも思います。

もっと頭も精神も鍛えて頂きたいです。

くだらぬ答え。

別れる?そんなこと1ミリも考えてはいけないですよ。

逆に諦める場合は後悔はないですね。

貴方の別れる理由は警察失格です。

国民も見捨てるおつもりですか。情け無い。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
受け身な態度などで相手に接してしまっていたということはありませんか?
相手と過去を変えるということは、難しい問題なのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A