今日彼女と公園のベンチでイチャイチャしていたら、

「君たちいちゃついとるとこ、わるいけど、こうせいいいんかいの者だけど、」って、名前を聞かれかけたのですが、その人は免許証のような者を見せてきてこうせいいいんかいの者と言われたのですが、どんな人ですか?一般人じゃないんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こうせいいいんかい=更生委員会、退職警察官で作る、良くある委員会です。



仕事は、何となく分かりますよね。
    • good
    • 0

>>> いちゃついとるとこ、わるいけど



こんな口のきき方をする人間は、少なくとも日の丸印の行政に携わっているとは到底思えません。

次回遭遇したら無視、で。
    • good
    • 1

ただの詐欺です

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京・神奈川で花がたくさん咲いている公園or寺andレストラン

来週末、50代の母が東京に遊びに行きます。母は花が大好きです。東京駅から電車で1時間くらいでいけるオススメの公園あるいはお寺を教えてください。母の頭の中には神代公園や鎌倉などが浮かんでいるようです。そしてランチもしたいので、公園orお寺から近いフレンチか懐石料理などちょっと落ち着けるお店(今から予約可能なところ)も教えてください。

Aベストアンサー

小石川植物園は、一度は見に行く価値があります。
東京大学の附属植物園ですが、一般にも公開されています。
http://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/frame/

他に、駒込にある六義園(りくぎえん)、旧古河庭園、浜松町駅近くにある浜離宮庭園なども良いと思います。
これらの公園の情報は東京都公園協会のホームページ(↓)にあります。開花情報なども載っています。
http://www.tokyo-park.or.jp/

ランチの場所は・・・ごめんなさい、わかりません。
他の方の情報に期待しましょう。

参考URL:http://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/frame/, http://www.tokyo-park.or.jp/

QA君とB君

私(高校生)には1ヶ月間、彼(A君)に彼女がいることを知っていても諦められないくらい好きな人がいました。
最初の頃は1・2ヶ月たてば、きっと別れるやろ・・・
という考えでA君に接近してたんですが
私とA君の進展はほとんどなく、ただの友達・・・むしろ妹という言い方が正しいような感じです。

最近、私のことを好きと言ってくれる人(B君・私は何とも思ってません)が現れて
B君に流されて付き合っちゃえば楽じゃない??
という考えが出てきました。

私はA君が好きです。
それが確かだという事はわかるのに
B君の方に気持ちが傾いたりしちゃいます。

みなさんは自分だったらどうしますか??
アドバイスください。

Aベストアンサー

こんばんゎ★
私も同じ経験がぁります。
何度かそぉゆう経験がぁるんですけど、
今回のsanatarouさんのA君にあたる人ゎぃつも無謀で…涙
1回だけAくんをあきらめてB君的存在の人と付き合いました。
でも、やっぱりA君が好きで、B君と一緒にいても、どぉしても心から
楽しいって思えませんでした>_<
B君のこときらいじゃなかったから、このままでもぃいかなって
思ったけど、B君に罪悪感ばっかりつのっていってしまって↓
結局別れることにしました。
だから私ゎsanatarouもA君をあきらめずにがんばってほしいです!!
応援してます♪

Q東京都内の公園でスケッチしようと思っているのですが・・

4月に東京都内の公園でスケッチしようと思っているのですが
公園といっても色々ありすぎて迷っています。

パソコンで調べたところでは神代植物公園と井の頭公園が美しい景色があって良い場所らしいのですが・・どっちがおすすめか教えていただけませんか。また、他にもスケッチにおすすめのスポットがあれば教えていだたけませんか。すみません。

Aベストアンサー

小金井公園はお勧めですよ☆
平日はそんなに混んでいないし、きっとスケッチも捗ると思います☆

Q私には好きな人がいます。A君とします。 でもA君には彼女が一ヶ月前にできました。 その彼女は優しくて

私には好きな人がいます。A君とします。
でもA君には彼女が一ヶ月前にできました。
その彼女は優しくていい子なので、本人が幸せならそれでいいや。と割り切っていました。でもどうしてもA君が好きという気持ちを捨てられません。どうしたら捨てられるでしょうか。ちなみに中三です。

Aベストアンサー

Aくんの幸せを望んでいるのなら、時間が解決すると思いますよ。
けど、好きって気持ちはそう簡単に消せないですよ。本気で好きだったら特に…
自分は本当にどうしたいのか、彼とはこのままの関係でいいのか等考えてはいかがでしょうか。
時間が解決するのですが忘れるのなら、貴方は中3なので受験生ですよね?受験勉強に集中したら彼を考えないのかも、彼を諦めるのなら貴方は若いのでまだまだ良い出会いがあります。
私の意見ですが、彼女が居ようが居まいが好きになったらしょうがないと思いますよ。
決めるのは貴方です。頑張ってください。

Qこの公園はどこですか?大阪・東京?

写真の公園はどこでしょうか?

特徴的な所は写真①の遊歩道の下にトンネルがあります。
そのトンネルの奥を抜けた所は公園の端っこのようで
比較的交通量の多い幹線道があるようです。
恐らくそんなに田舎ではなく可能性としては大阪か東京
あたりの結構大きな公園のような気がします。

公園の中には横に長~い駐車場があります。
公園そばに高架道路(高速か?オーバーパス?)が
通っているようです。

Aベストアンサー

1枚目から調べてみました。
夢の島緑道公園のようです。
http://koentansaku.doorblog.jp/archives/5582744.html

Qイチャイチャしたがらない彼女の満足ポイントはどこ?

33歳、男性です。
先日友達の女の子に告白され、付き合うこととなりました。

ただ、何度かデートしたり、LINEで話したりしているのですが、
どうも「カップルっぽくない」とよく感じます。

…と、言うのも彼女から特にイチャついて来ないのです。
手をつなぐのも自分の方からつなぐとつないでくる感じです。

LINEでも、好きな漫画の話とかの話がメインで
たまに「昨日のデートで◯◯可愛かったよ」みたいなな想を言ってた時に
少しいい雰囲気になったりもしますが、彼女が「照れるね~」と言うくらいで
カップルっぽい会話もそこそこにまた普通の話になります。



自分が今までカップルっぽい付き合い方しかしたことがないので、

「彼女が楽しんでくれているのか?」

「カップル感がこんなに薄くて長続きするんだろうか?」

…と心配になるんですが、どうなんでしょうか?



一応、彼女本人に聞いてみたんですが
「ウフフ♪好き好き~大好き♪……みたいな感じは無理だよw」
と笑って言われました。



そこで本題の質問です。

付き合う前と全く同じで、友達の時のまま何の変化もありません。
こういう女性は"カップル"感がなくても、彼女としての満足感は感じてるのでしょうか?
もし感じるなら、どのポイントで感じるのでしょうか?

それとも照れてるだけで、カップルっぽい雰囲気にして欲しいんでしょうか?
もちろん彼女に「ウフフ♪好き好き~大好き~♪」って言って欲しいワケではなく、
彼女と自分なりの"付き合ってる"って実感が感じられるにはどうしたらいいのかなと…

出来れば、告白して付き合ったけど友達の時のままの女性や
こういう女性と付き合ったことがある男性に話を伺いたいです。よろしくお願いします。

33歳、男性です。
先日友達の女の子に告白され、付き合うこととなりました。

ただ、何度かデートしたり、LINEで話したりしているのですが、
どうも「カップルっぽくない」とよく感じます。

…と、言うのも彼女から特にイチャついて来ないのです。
手をつなぐのも自分の方からつなぐとつないでくる感じです。

LINEでも、好きな漫画の話とかの話がメインで
たまに「昨日のデートで◯◯可愛かったよ」みたいなな想を言ってた時に
少しいい雰囲気になったりもしますが、彼女が「照れるね~」と言うくらいで
カップルっ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

男性です。

彼女とはかなり年齢離れています。

私は年上でも、彼女からいちゃついてくる事は、めったにありません。

反対に、私はいちゃつき大好きです(汗)

いつも、私からいちゃついていきます。
彼女は反応無いようですが、喜んでいるようです。

つまり、行動の下手な私を彼女は年下に見ているようで、その いちゃつきの行動を彼女は楽しんでいるようです。


私の案ですし、質問者様の彼女の性格は分かりませんので、何とも言えませんが、いちゃつきが大好きで、しかも『いちゃつきは女性から…』の固定観念を外し、質問者様から、いちゃついてはどうでしょうか?


最初人前でする事は無いですので、楽しいと思いますし、彼女様も慣れて来ましたら、一緒に歩いているときも、人前でもいちゃつき可能になるかも?

ただ、男性がいちゃつくのを毛嫌いする女性も多いので、前もって相談は忘れずに…。

Q東京の公園 広さ ベスト5

東京の公園について調べています。

敷地面積が広い所から順にベスト5を教えて下さい。
面積も記載して頂けましたら助かります。
(私なりの方法では、一つ一つの公園の情報をもとに調べるしか無く、かなり時間を割いてしまいそうなので、ご存知の方がいらっしゃればと、質問した次第です。)

Aベストアンサー

明治の森高尾国定公園などの例を除けば、1位は昭和記念公園で実際の中の広さも群を抜いています。2位はHP含めたサイトの数だけ面積も複数有りますが、野山北・六道山公園でよいかと思います。
3~5位は同等と見たいところです。(面積の定義も曖昧です)

<東京都内の面積の大きな公園>1ha=10000平方メートル

 (参考)明治の森高尾国定公園 面積770ha
1.国営昭和記念公園 148.7ha(総面積は180ha)(東京ドーム38.5個分)
2.野山北・六道山公園(武蔵村山市、瑞穂町)126.6ha (※Wikiは132.4ha)HPのパンフレット総面積260ha 紹介サイト161ha
3.葛西臨海公園(江戸川区) 79.6ha (80.6ha?)
4.都立小金井公園(小金井市) 77.5ha (Wiki/紹介サイトは79.1ha)
5.都立水元公園(葛飾区) 76.7ha (HPは87.9ha)(Wikiは76.7ha/下記紹介サイトは86.2ha)
6.舎人公園(足立区) 61.3ha
7.東京都立代々木公園(渋谷区) 54.1 ha

 多摩動物公園(日野市) 総面積52.3ha
 神代植物公園(調布市) 47.7ha

◆総面積(≒実効面積) 下記サイトの場合の面積の例
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/ichiran.html
国営昭和記念公園 180ha
野山北・六道山公園 161ha(森林も含まれているようです)
水元公園 86.2ha
葛西臨海公園 80.6ha
小金井公園 79.1ha(一部は国有地の無償貸付含む)面積77ヘクタールとの記載も有り。
舎人公園 61.3ha
代々木公園 54.1ha
多摩動物公園 総面積52.3ha(別の紹介サイト)
神代植物公園 47.7ha

明治の森高尾国定公園などの例を除けば、1位は昭和記念公園で実際の中の広さも群を抜いています。2位はHP含めたサイトの数だけ面積も複数有りますが、野山北・六道山公園でよいかと思います。
3~5位は同等と見たいところです。(面積の定義も曖昧です)

<東京都内の面積の大きな公園>1ha=10000平方メートル

 (参考)明治の森高尾国定公園 面積770ha
1.国営昭和記念公園 148.7ha(総面積は180ha)(東京ドーム38.5個分)
2.野山北・六道山公園(武蔵村山市、瑞穂町)126.6ha (※Wikiは132.4ha)HP...続きを読む

Qカップルのイチャイチャについて

日本のカップルが現代のようにイチャイチャするようになったのはいつからですか?
昔からですか?

気になったので分かる方教えてください。

Aベストアンサー

1980年代以降でしょうね、多分。

イチャイチャの度合いによりますが。
それ以前は、恥じらいを重んじたと思いますよ、多分。
1960~70年代は、安保闘争,学生運動の盛りだから、時代的に無いと思いますからね。
って、私は、その時代を知りませんよ。

今のイチャイチャは、ここ10年くらいではと思いますが。
年々、度が過ぎるのを見かけますね。
恥じらいの無い光景を……。

Q東京から茨城国営ひたち海浜公園

来月、茨城の国営ひたち海浜公園であるライブに行く予定です。
関西から東京で一泊予定で東京経由で行こうと思っているのですが、ライブが終わってからの時間で東京まで帰って来れる電車はあるのでしょうか?

東京経由の他にいい方法で行く行き方があれば教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

国営ひたち海浜公園の最寄り駅はJR勝田駅です。ただし、距離がありますので終電に注意が必要です。

ライブの終了時刻と宿泊先の最寄り駅がわからないので、ここでは「東京駅」の近くに宿を取っていると仮定して終電からの乗り継ぎをご案内します。

(ケース1)
勝田22:32-(JR常磐線・普通(我孫子行き))→23:50取手23:55-(JR常磐線・快速)→0:36上野0:45-(JR山手線)→0:52東京

(ケース2)
勝田21:40-(JR常磐線・普通)→23:41上野23:46-(JR山手線)→23:53東京

(ケース3)
勝田21:46-(特急フレッシュひたち68号)→23:05上野23:10-(JR山手線)→23:17東京

別の駅が最寄りの場合は乗換案内検索サイトで調べてください。

では、お気をつけて。

Q彼女ともっとイチャイチャしたい

こんにちゎ(笑)

付き合い始めて2ヶ月に
なる彼女が居ます。

デートの時は毎回外...
というのが僕の悩みです。

彼女はいつもバスで
僕の家に呼ぶにもバスがあまり
通っていないので呼ぶにも
呼べれません。

逆に彼女に家に来てなども
言われないです。

外は寒いので家の中で
2人でゆっくり過ごしたいのですが
それが不満です。

アドバイスお願いします

Aベストアンサー

別に家でなくてもカラオケとかはどうですか?歌わなくてもゆっくりと話などしたらいいと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング