プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスしていいのか分からない
高1男子です。3ヶ月の彼女がいます。この前、学校の帰りに公園のベンチに座って喋っていると、10秒くらい黙って僕の目をじーっと見つめてきました。どーしたん?って聞くと、急にこっち向いてって言われて、そっちを向くと結構強めにハグしてきて「かっこいい、好き」って言ってくれました。正直僕はその時嬉しすぎてやばかったです。公園のベンチに座るときは大体ハグしてきます。その時僕はいつもキスしていいのかなって思ってしまいます。でもそれで嫌われちゃうと嫌だし、言い出すのも恥ずかしくて無理です。ついでに公園なので周りの目も気になります。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

行きましょう

    • good
    • 0

きっとキスをしても嫌がりはしないでしょう。

ただ、人目が気になるということで、、、。
それなら、キスはしないけど、顔を近くしてみたり。今はマスクをしていると思うのでマスク越しでもいいと思いますよ。あとは、二人きりになったときにちゃんとキスしてあげるといいんじゃないでしょうか、?羨ましすぎてほんとに。泣いちゃいます
    • good
    • 1

ハグしたままで、相手の顔と唇を見つめられる程度に、顔だけ離す。


そうやって、微妙にキスする雰囲気で顔をゆっくりと近づける。
それで相手が顔を背けなければ、OKサインだ。

くれぐれもニンニクや餃子、レバニラ炒めにキムチなどは、キス前の食事で食べないようにしておこう。
    • good
    • 1

キスしたいって正直に言ってから致す

    • good
    • 1

大丈夫!いけ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!