プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルってそんなに邪魔な存在ですか?高校生です。この間小さな誰もいない公園のベンチに座って楽しく話してたら目の前の団地からおじさんが出てきて「場所を考えろぉ!」と怒鳴ってきました。え?場所を考えた上で人気のない公園にしてるし、キスもハグもなにもいやらしいことはしてないです距離もそんな近くないし友達同士で話してるのとさほど変わらないですなのに行くたびに毎日怒鳴られるし監視されてます。嫌なら見なきゃいいのに、声だって普通の大きさだし。カップルってなにもしてなくても邪魔ですか?

A 回答 (5件)

それは普通ではないですね。


その団地のおじさんがおかしいんだと思いますよ。
ですので、その公園をさければいいじゃないでしょうか。
ちゃんとまわりに配慮しているようですし、その程度であれば
普通のひとならばそんなことは言わないかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

嫉妬しているか、頭がおかしいだけです

    • good
    • 0

あなた達が悪いわけではなく、そのおじさんにとっては、目障りなんでしょう


人の幸せをよく思わない人もいますからね

まあ、悪気はなくてもそのおじさんを不快にしてることは事実なので場所を変えてもいいのかなと思いました
    • good
    • 0

羨ましいし、妬ましいのでは?


孤独な老人の魂の叫びなのかと。どこか別の場所を捜しては?
    • good
    • 1

邪魔ではないです 世の中いろんな思考の人がいるだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!