プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近毎日のように見る光景について
高校生か大学生くらい?の女の子が
ブランコを漕いでます
深夜もしくは夜に
17時〜2時の間に1時間ほど
1度回って見てみたら笑顔でした
もしくはスマホいじってたり
普通に遊んでる感じでした
時間が時間なだけに見てしまいます
帰りは急にふと我に返ったかのように
すーっと帰っていきます
これは新種の遊びか運動ですか?
夜にしかその子は来ません
全身黒でマスクも黒?でした
髪は少し長めで邪魔なのか結んでから
漕いでます地味に高く漕いで遊ぶ時も笑
誰も話しかけないし
たまに冷たい目で見られてます
なにがしたいんでしょうか
通りかかりに遊んでるのかと思い観察したら
(女の子が来る時間と僕の帰宅時間が被るため)
わざわざ公園に来て帰る様子でした
わざわざ夜に公園に来てブランコを数十分
もしくは数時間深夜に漕いで
何も無かったかのように帰る
これは何故??????
その子はたまに笑い声漏らす時もありました
公園が私の住むマンションの目の前なので
見ているだけであってストーカーではないです

A 回答 (2件)

家に居場所がないから


公園で暇潰ししてるのかもしれない

後は知的発達障害の可能性もありますね

創作活動の息抜き、インスピレーションを
求めてる可能性もある

あるルーチンワークをする事で
トランス状態に陥っているのかもしれない

つまり、当人にしか解らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2023/02/07 21:40

多分病気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな病気ですか?

お礼日時:2023/02/05 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!