アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お巡りさん 警察官に 恋をしました。一般市民が 警察官に 恋するのは やめた方がいいですか

A 回答 (6件)

別に構いませんよ、おまわりさんも一人の男ですから(^_^)v



がんばってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。お巡りさんも 一人の男性ですよね。

お礼日時:2018/04/28 22:44

止める必要は無いでしょうし警察の中にも一般市民と恋愛に至ってはいけないと言う内規も無いでしょう。


一般の人と結婚している警察官って普通だと思いますが。
ですので迷惑を掛けなければ自由!
    • good
    • 0

いいじゃないですか!



素敵ですー(*^^*)
    • good
    • 1

公務員が嫌いなら辞めれば良いのでは?


ただかなり安定ですよ
    • good
    • 0

逆に何でダメなんですか?


結婚式とかは制服を着ますし
親戚とかは喜んでくれると
思いますよ!誇れる仕事です
    • good
    • 0

恋愛は自由



制服を着てる素敵に見えるので

そこだけ注意
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています