電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大型ショッピング店や地下街でも、酒を飲んでいるだけの一般市民や利用客を警備員が監視し、警察に通報する権利がある?

そして、警察もこの何もしていない一般市民や利用客を強制退去させる権利がある?

A 回答 (3件)

何もしてない一般市民なんだから何もできませんよ。


質問が意味不明。
    • good
    • 0

ブログで個人名出して誹謗中傷している時点ですでに犯罪者だが。

    • good
    • 1

大型ショッピングセンターや地下街は私有地なので許可されて無い場所での飲酒は禁止されていて注意を受け止めない人間の排除は可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!