プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察にお世話になってしまいました、、
彼氏の家で喧嘩していて、逃げようとしたら
掴まれて首絞められたり、蹴られたり、床に押し付けられて110番をしてしまいました

それを彼氏に見つかって
電話を切られてしまい
暫くするとサイレンの音がものすごい勢いで
近づいてきました

別々で署まで連れて行かれて
私も対抗する際逃げようとして
蹴ったり叩いたりしてしまいました
お互い罪とかそういのは求めてないので
今回はもう会わないと約束として終わりました

以前から、喧嘩していて逃げようとすると
鞄を取られたり、力づくで車に乗せられたり
周りがびっくりするくらい外で騒いでいた事も
たくさんありました

けど今とてもさみしいです
警察の人ともう連絡はしないと約束したので我慢していますが、通報した事をとても後悔しています

こんなに、もめてしまったのに
それでも寂しくて
連絡したい
電話したいと思ってるのは
依存なのでしょうか

A 回答 (7件)

依存ですね。


まぁ他に男が見つかればさみしさはなくなりますし、
どうあってもDVするような人とは近づいてはなりません。
    • good
    • 0

普通に気持ち悪いです。


彼をディスったり、警察に通報したり、散々苦しめて置いてすがり付く。

自分がDVをされた以上に彼を貴女が苦しめていると思いますよ。

典型的な精神依存で病気です。

精神病院に行きましょう。
    • good
    • 0

依存です


暴力を振るわれるのは喧嘩とか揉めたとかではないです。

鞄をとったり車にのせるのも同じです
あなたの行動を無理やり自分に従わせようとしている行為でしょう?

打ち所が悪ければ死んでたかもしれない
死ねばまだいいけど半身不随とかで彼からも捨てられて新しい恋人も作れない
そうなっていたかもしれないのに
そしたらずっと寂しいですよ

きちんと、カウンセリングとか
地域にも女性の相談の窓口とかNPOとかあるから
寂しかったら話を聞いてもらってください

そんな男、一緒にいても結局寂しいですよ

あなたを愛してないんだから
自分が愛したいときだけ気分でそう振る舞うだけです。
力付くや暴力で行動や気持ちを変えさせようとするということは
彼はあなたを見ていないんですよ好きではない
自分の彼女、ってものがあってその役割にあなたがいるだけ。

あとご近所さんにも迷惑です
    • good
    • 0

>こんなに、もめてしまったのに


>それでも寂しくて連絡したい
>電話したいと思ってるのは
>依存なのでしょうか

 典型的な「共依存」ですね

<DVのある共依存カップルの特徴とは?>
https://miror.jp/press/column/19990

 抜け出すには、第三者(信頼できる)の介入しかない!
    • good
    • 0

DV被害者に多く見られる


共依存でしょ。

ある意味
これは病ですよ。

他人から見れば、
考えられないですよ。

ケガして障害者に成ったり、
殺される前に別れなよ。

もっと後悔しますよ。

警察だって沢山の事案を見てる。
だから会うなと言ってるよ。

女性に手を挙げるなんて、
一般的な男性しませんよ。

愛と依存は違うよ。
勘違いしてはダメですよ。

これで連絡も断ち切る方が、
お互いの為ですよ。

冷静になれば、
きっと自身も納得するよ。

世間の男性は、
もっと優しいですよ。
    • good
    • 1

犬も食わない話ですが


少なくとも貴方は依存です、
ただおまわりとの約定破りをもしした場合
次からは民事介入ということで刃傷沙汰になりそうでも、おまわりは来てくれません。
警察としては「事前に指導はしているのを........」という言い訳が出来ますから。
おまわりも公安職のお役人ですから、それでもよかったら好きにすればいいんです
それこそ地獄の底までも一緒に。
    • good
    • 1

お互いに自我がコントロールできない子供と同じのカップルですね。



カッとなると腕づくで警察沙汰になるような人と別れられて良かったので、連絡は取らない方が貴女には絶対に良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!