dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道路交通法違反をして捕まりました。やり取りをした警察官のことが忘れられず好きになってしまいました。接触をはかりたくても、何も用事もないのに警察署にその方目当てでいろいろ口実を使って会いにいくのも変ですし、わざと悪事を働いたところで同じ方に捕まえてもらえる確率はほぼ無いとおもいます。いい年をしてなんて笑われるのは重々承知の上です。なにかアクションを起こしたところで若くも美しくもないですし自信は全くありませんが、純粋に日々気持ちが募ります。私は詳細はかけませんが若い20代の前半で親が倒れ、いわゆる若い人たちがやるような合コンやコンパ、夜友達と遊ぶといった経験をしてきませんでした。30代に入り、このままでは親の介護だけで結婚できないかもと周りの親戚の人たちが心配をし、今の主人とお見合い結婚をしました。そんな事情もあり、恋に恋していると思われるかもしれませんが、今の私にとってはやるせないのです。その方が既婚者であるというのはわかりました。警察官だって人間です。恋愛もして結婚もします。そして私も未成年ではありません。世の中には配偶者以外の異性をみて素敵だなって思うこともあると思いますし、また瀬戸内寂照さんなどのいろんな著書にも男女のことについては触れられています。問題はどこまでのつきあいにとどめるかである。ときどき会って話をするだけでもかまわない。それだけでも十分異性を意識することになる。お互いが了解して家庭を壊さないようにそればそれもまた人生・・という考え方もあると思います。いずれにしろ、まずそこまで行き着くにはどうしたらいいんでしょう?ましてや警察官です。相手の気持ちもあることですが、まず彼に気持ちを伝えるにはどうしたらいいんでしょう?高望みは決してありません。今、署に出向いていったところで、まず受付で「どういったご用件で?」と聞いてきます。まず怪しまれます。なんとか本人にうまく取り次いでもらえたところで、必ず上司みたいな人が着いてきます。告白したところで、もしかしたら私はストーカーの処分をされるかもわかりませんし、相手も立場がなくなります。これは私のことではなく、仮に警察官が私と同じような方がいて、警察官のほうも好意を持っていたとしても公用の場で警察のかたも本音が言えるでしょうか?警察署という特異性がある場所だけに接点が見つかりません。世の中には警察官のほうが相談してきた人に連絡をしてあとからその女性が明るみにすることで警察官の不祥事みたいに言われることがありますけど、明るみに出てないことだってたくさんあると思います。警察官だって仕事以外の時は人間です。不倫だってルールを逸せずにやれば悪いこととは思いません。ただ私の場合はそこまでいかないと思いますが・・・。その方に会いたい・・・話したい・・・どうしたらいいですか?相手の迷惑にならないようなアクションの仕方が分かりません。やらないで後悔するよりやって後悔したいです。駄目もとで。

A 回答 (5件)

貴方の言うことはわかりますが、  たしかに、今の女は遊んでいます。



ただ、  すてきな恋愛をしていないということですね。  これは、  貴女がもって生まれた、  運命ですので、

やり直すことは出来ません。

警察官は、  特殊な仕事のため、  なかなか、 合うことが出来ないと思います。

また、もし出来たとしても、  彼は、「クビ」「配置がい」をされます。   そして、  うわさが流れれば、

自分でやめざるを、えません。

遠くで眺めるしかないと思います
    • good
    • 5

旦那さまがいるんですよね?


もう愛が無いのですね。
私は、旦那さんとのエッチを好きな芸能人に
抱かれていると思いながらやっています。
だって、不倫したってやることは同じ。
抱き合ってキスしてセックスでしょ?
色々リスクを背負うのは面倒くさくないですか?
なので旦那さんで我慢です。
縁があって結婚したんだから家族に迷惑をかける様な事、お縄になるようなことは間違ってもなされませんように…
    • good
    • 0

>不倫だってルールを逸せずにやれば悪いこととは思いません。



今までに不倫のご経験あるんでしょうか?

厳しい回答が多いですが、要するに恋がしたい、ドキドキしたいって事なんでは?
たまたま出逢った警官のファンになっちゃったーみたいな。
で、妄想がどんどん膨らんでる 笑

とにかく今回は諦めませんか。

同じ職場の人、電車でよく会う人とかだったら分かるけど・・・
若い女の子ならまだしも、40過ぎのしかも結婚してるオバサン(失礼)では、ただの怪しい人、最悪ストーカー扱いされるのがオチです。
相手からひと目惚れされたとかでもない限り、そんなドラマや映画のようにはいきませんよ。

まずは異性のお友達を作る事から始めませんか?

何か趣味はないのですか?
スポーツジムに通うとか。
私もジムに通ってますが、マンツーマンでイケメンの超マッチョなインストラクターが指導してくれるコースがあるんですね。
周りの女性とかみんな目がハートになってますよ。
私もジムの間だけはその人に恋してます 笑

若い時に恋愛が出来なかったのもそれはそれで貴女の人生。
お見合いしても結婚出来ない人も世の中にはいるんですから。
過去は取り戻せないですしね。
    • good
    • 3

>不倫だってルールを逸せずにやれば悪いこととは思いません。



自分で言ってる事理解できてる?
不倫にルールも何も無いんです。

貴女の勝手な考えで彼や彼の家族に迷惑掛ける様なことはしなさんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑になることはしないようにします。私としてはアイドルの追っかけみたいな感じでおばちゃんたちがする感覚でよいのですけどね・・・相手が例えばガソリンスタンドの定員さんであったりとかであればガソリンを毎回そこで入れるとか、楽しみも出来るんですけどね。相手が警察官ならどうしようもありませんね・・・・。

お礼日時:2013/10/23 09:58

あまりにも堂々と不倫のアドバイスを求めているのが驚きです。


罪悪感が微塵も無いのですね。

丸一日警察署の前で張り込みでもしたらイイんじゃないですかね。
その警察官を見つけたら
「好きです。抱いてください!」
ってアタックしましょう。

あわよくば、抱いてくれるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりお叱りのアドバイスですよね・・・。その方とまともな形での接触は難しいですね・・・。憧れの人で心に刻んでおけるよう、まず努力してみます。

お礼日時:2013/10/23 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A