電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刑事さん(警察官)の方ってお休みがないくらいお忙しいのでしょうか?

刑事さんが気になっているのですがとても忙しいと言っています。
LINEも初期設定のままであまりLINEをしないと言っていました。
会いたいと言うと夜11時くらいに会いに来てくれますが車の中で話したりお散歩したりするだけです。
仕事で疲れるから家でのんびりするデートがしたいと冗談で言われますが断っています。

休みがない、夜終わる時間も分からないくらい警察官の方はお忙しいんでしょうか?
会ってくれるけどデートらしいデートをしてくれません。
1ヶ月なら分かりますがこの関係が3ヶ月続いています。
1日中ずっといたいとかではなく、夜食事に行く程度のデートがしたいと言うと
俺もしたいけど仕事が何時に終わるか分からないし休みもないからデートは出来ない!ごめんねと3回くらい言われました。
興味が無いならそういう態度をとって欲しいけど連絡しないとしてきてくれたり優しい言葉をかけてくれます。。
奥さんか彼女がいるのかなと思ってましたがそれは絶対にない!あるなら会いたいと言われて急に夜中そっちに行けないし電話も出来ないでしょ!と言われます。
周りに警察官の方がいないので良かったら教えてください(T_T)
また連絡もマメじゃない、デートも出来ないこの関係から進みたいのですがどうしたらいいでしょうか??
アドバイスお願いします。・°°・(>_<)・°°

A 回答 (4件)

>休みがない、夜終わる時間も分からないくらい警察官の方はお忙しいんでしょうか?



はい
ただ、あなたのこと好きじゃないから、仕事の合間の休みの時間をあなたに向けて割かないだけです

むーちゃ、あなたのことが好きならば、時間はいくらでも作りすよ
    • good
    • 1

事案があれば忙しくなるので、呼び出されたりして、デートドタキャン、遅刻良くあります。



ただ、休みもあるときはあるし、デートもするし、私は休みがあまり彼とは合わないですが、夜ご飯食べ行ったり、カラオケいったり、映画いったりしてますよ。デート出来ないは嘘かなと思います。

相手には過度な期待をしないというのが、付き合ってくのに必要です。
自分の時間を大事にどんと構えてればうまくいきます。

ただ、刑事さんに限らず、警察官は合コンも多いです。モテる職業です。
見てる限り真面目なフリして遊んでる人はまぁまぁいます。笑
職業はなんだろうが、普通の男ですからね笑

そこに騙されないように、上手に付き合っていけるといいですね^^
    • good
    • 0

警察関係の方への理解が持てないと、お付き合いはおろか、結婚は絶対無理です。



私の幼なじみが刑事から今はSPに異動願いを出して仕事をしています。
この間同窓会がありましたが、1人だけスーツ。
何故か聞くと、呼び出しがあってもすぐ行けるように・・・とのことでした。
胸には、警察手帳、携帯も常に気にしていました。

夜中であろうと呼び出しがあれば行くのが当たり前と言っていました。
今の奥さんにデートらしいことをしてあげられたことは無い、プロポーズの時も、レストランを予約して段取りしたけどすぐに呼び出しがあって、プロポーズは2回に別れてしまった・・・と言っていました。

転勤もありますから、構ってちゃんの彼女はしんどいと思います。
そして、浮気をする暇なんかまずないと思います。
そんな時間ありませんから・・・
    • good
    • 0

十連休あった時は警察もほとんどお休みだったし、



日曜日も休みらしくて当直の人しかいなかったです。

全く休みがない感じではないですよ。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A