アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人は警察官です。

3ヶ月ほど県外に仕事で行っていて、帰ってきたらまた遊ぼうと言ってました。

ちなみに県外行くまでに2回会ってます。県外行く前にもう一度会おう誘ったのですが当日に仕事で出れなくなったと言われ、会えませんでした。ちなみに彼は寮生活です。

そして帰ってきた頃にまた連絡して誘いました。
予定を確認すると言われ1週間未読放置され、来月になると言われました。
なんて返せばいいかわからず放置していたら、だめ?とまたラインが入ってました。いつになる?と聞いたら、今月と来月中旬まで仕事で忙しい…とのこと。その返信も放置していたらもしかしたら明日少しだけ会えるかもと言われ、無理しなくていいよと返しました。
そして結局当日やっぱり今日きついと言われました。

警察の仕事がどのようなものかわからないので、忙しいという言葉を信じたいですが、これは会うつもりがないのかな…と思ったりしてしまいます…
連絡が遅いのもなかなか会えないのも耐えれるのですか、もし脈がなくて遠回しに断ってるなら諦めたいと思います。

警察官は会う時間がないほど忙しいでしょうか?

A 回答 (2件)

その人のケースバイケースだからね。

何か趣味みたいのをやってるのかも知れないね。

まあ気長に付き合ってみようよ。縁がなかったら切れば良い。
    • 0

同級生の警察官は日勤 夜勤 夜勤明け 休みって感じで 夜勤明けはそのまま寝なかったら休みみたいなもんで次の日休みって言ってたよ

• 0