プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫との関係に悩んでいます。

以前は私がADHDで何度も同じ注意を言われてしまうことが多く、離婚の話をするくらい仲が悪かったです。夫婦の営みやイチャイチャは一年半以上ありませんでした。

3ヶ月程前から、徐々に前みたいな会話が増え、前に戻りつつありました。旦那が私にボディータッチをしてくるようになりました。

そして今日、「以前のように戻りたい。もっと言われたことを治すよう頑張ってほしい。」と言われ、キスをされました。私も嫌っていた時期があり、この先、主人とイチャイチャすることはないと思っていましたので…どうしていいかわからなくなってしまいました。

しかし、私は性欲はあります。相手はほかの人でもいいので、こっそり安くやってくれている性感マッサージに行こうと思っていました。

主人にそれを聞くと、「一人Hでいいと思っていた。」と話していました。

この先Hすることはあると思うと言われましたが、主人とは性癖が違うので、Hをしても私が満足できないかもしれません…
私はおもちゃを使いたいのですが、主人は嫌がります。実はこっそりおもちゃを持っています。

Hでおもちゃを使いたいと話すと、ショックで胃が痛い。それは言わない方がいいよ。と言われました…まだその話はするべきではありませんでした。

主人とは、この先なるべくHしない方が良さそうですか?

A 回答 (2件)

H自体はしていいんじゃないですか?

向こうから求めてきたのに拒んだりしたらまた険悪になっていくかも。
とりあえずノーマルな行為だけでもしないよりいいでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

もし旦那から求められたら、Hすることにします。

貴女の満足は

とりあえず置いておいて
離婚したくないなら
旦那の求めに応じる方が良いと思いますよ。

せっかく旦那さんから歩み寄ってくれたのに
断れば離婚話が加速するかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

はい。離婚したくないので、もし旦那が求めてきたら、応じることにします。