プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に会って少し話してから別れたいと言われたので、人通りが多い公園のベンチで別れ話をしていたら人がいるにもかかわらず殴りかけてきました。警察行ったほうがよかったのでしょうか。そこら辺にいた人たちは私を見るだけで何もしませんでした。

A 回答 (7件)

その事してくれたお陰で、別れても100%別れて良かったな、と思う事が出来ましたね・・間違って、んな彼と結婚でもしていたら、下手すると事あるごとにDVで身体中がアザだらけになってました………。

後悔先に立たずになる前に知って良かった幸せ者です。

でも、もしかして、
彼が別れ話しをしたのにですね、
君が嫌よ、話しましょと言ったので、そんな事されたのならば、
取りあえず彼のセフレになって
彼の気に入る女性になって、
婚約、結婚すれば良いですね。
    • good
    • 1

何か怒らせる事言ったのかな?


その日中に警察行かないと!!
    • good
    • 0

殴りかけただけでも犯罪ですが、証拠はありますかね。



証拠がなければ、「知らない、やってない」で終わりですよ。

しかも別れ話の途中でしょ。

痴話喧嘩と思われるだけです。

周囲の人も「ああ、痴話喧嘩ね」で終わりです。

で、別れたんですよね。

忘れましょ。
    • good
    • 0

何となくですが…


元カレの気持ちも想像できる気がします
よほど腹に据えかねて別れ切り出す→話してみたら案の定ムカつく→殴り掛かる
だったのかも
オマケにこの質問
そりゃ別れたくもなりそうです
    • good
    • 0

警察に行きなさい。

あなたを殴るような人は彼氏でもなんでもありません、ただの犯罪者
    • good
    • 0

え?


別れたいと言われた?って、貴方が言われたんでしょう?
どうして、彼が殴りかけてくるのよ?
    • good
    • 1

行けば良かったのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!