電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニート、小遣い制 と来れば、この寒い時期、外出しないから、お金たまる一方です

ではどう使おうか・・

童貞26才の俺なんかは、今町で刺されて、我が人生に一片の悔いなし!とは言えないなあ

えちえち経験がなさすぎた。

せめてそれを・・と思っているが、その快楽の先に、不自由な暮らしが待ってちゃあ本末転倒本間キーパーだ

インスタ、DM、へーいそーこの彼女ぉ~ はい、これは不審者ですね

町で声かける これも迷惑なんとか違反

何をやっても不審者・・


でも!お金だよお金!欲しくないですか?若い女の子❤️

なにが一番いいか教えてください!! 

やりたいランキング

1位、けつをもむ

2位、えろい話を公園のベンチでする

3位、きんたまをキックされる

圏外 せっくす 

とまあ、少々変わったランキングではあるが、これでどうですか?

A 回答 (1件)

家から出たくないならデリヘル呼べば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証きくの? ぶっさなヤツはこっちから願い下げだが、呼んだ以上は金払うなら、まずちゃんと顔を知りたい

お礼日時:2023/01/22 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!