dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば貴方が乗り物とかレストランや公園やその他の場所でカップルと隣、もしくは、カップルの近くにいるとします。

そのカップルはラブラブです。
貴方はそのカップルのイチャイチャな行動をどこまで耐えれますか?

こんなイチャイチャの仕方が嫌だ、しないで欲しいとか色んな意見聞きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



あまり気にならない方ですが…

と、言うか…若いカップルなら…青春してるなぁ~(´▽`)って思うくらいで…。

でも…二人の世界に、浸るのは良いんですが、通行の邪魔になる事や、彼氏の運転中は危険なので辞めて欲しいですね…。
私の前をカップルでイチャついている車が走っていて、フラフラしたり、何もない場所で頻繁にブレーキを踏んだり、速度が一定していなくて困った事があるので…(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

運転しながらイチャイチャ…
危ないカップルでしたね><

お礼日時:2012/08/07 12:19

距離さえ取ってくれれば何してもいい。

公共で出していい所まで。

公園で風船を持った幼児が立ち止まってジーっと見つめてても続けられる程度に自制してもらうと言う条件で。

近くて会話が聞こえたら、女性の媚びた引っくり返った甘え声が嫌いなので、パス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

私の友達もカップルをみかけるたんびにあの女の人の声ブリッコすぎる、イライラすると言ってました。

人によるけど、私は特に気にしません><

お礼日時:2012/08/07 12:23

うるさい。

とかだと嫌ですね、私は。
付き合ってる以上、人前でも「好きな人といるんだ!」と、ちょっと周りが見えにくくなるのは仕方ないことですが…。

他には、
・レストランとかで、偶にチラチラとこっちを見てくる。(「1人で来ちゃ悪いか」って思っちゃいます)
・やたら引っ付きすぎてる
・周りのことを考えない(人前でキスとか…)

マナーを守ってくれれば、私は十分ですね。そこの場にいるのはカップルだけではないんですから。

声は抑え目だけど楽しそうに話してる、手をつないでる、「あーん」(←はさすがに口に出さないでほしいですが)してるのはほほえましく思います。

2人分のスペースで済むことなら大体は大丈夫です。※ただし節度を守ること。コレ重要



嫌の度合いは人それぞれなので、私がイチャイチャするのでしたらもっといちゃいちゃの制限をかけますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

あぁ~…たまにいますよね><
私もカップルがこっち見られるパターンは何か嫌です…

お礼日時:2012/08/07 12:35

イチャイチャ自体は どこまでしても構わないのですが


そういう人達って 時々こっちを見るじゃないですか
あれが 嫌ですね。 誰か私の代わりに 殴ってくれないかなと 本気で思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

確かに私も嫌です><

お礼日時:2012/08/07 13:21

隣に座る。

歓談くらいまでです。

公共の場でのいちゃいちゃは
程度の差はあれ、気持ちのいいものではありません。

>耐えれますか?

という質問なら、別に目の前でセックスしてても
喜んでみますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2012/08/07 13:24

警察が駆けつけるレベルでも私個人は全く構わない。



子どもが通る可能性がある場所では軽いKiss以上はNGですが、基本的に争っている人達を見るより仲がいい人達をみるほうが気分がいいです。

身に覚えがないわけでもないので。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

子供の前でキスは私も嫌です…

確かに平和な感じでいいですね^^

お礼日時:2012/08/07 13:24

イチャイチャする人は西洋の影響を受けているのでは。

日本は元々大和なでしこですのでみだりな事はしませんよ。


ラブラブは表現した方がいいと云う様なテレのあるイチャつきが嫌。

顔が赤くなっているのが嫌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2012/08/07 19:10

手を握り合って普通の会話をしているところまで。

ブサイク同士ならそれも許さん・・・ってのはある種近親憎悪です。ブサイクなりに慎みを持って頂きたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうなんですか><
私は特に見た目ではなく、中身派なのでマナー、性格悪いカップルだと何この人達ってなりますね…

お礼日時:2012/08/07 19:13

耐える必要もない。


好きなだけイチャイチャしてくれて構わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

私もマナーが悪い、人に迷惑かけなければ気にしません^^;

お礼日時:2012/08/07 19:16

殆ど人が行き交わない場所ならまだしも、隣や近くに人が居たら慎んでほしい。


2人きりで好きなだけねっとりしてもらいたいね。
イチャイチャされるのはどれも嫌だけれど、
食事中に彼や彼女に自分の料理を食べさせる行為が特に好きではないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

結構カップル同士食べさせたりする行為はほとんどの人が見たくない、嫌だ、など多いですね><

お礼日時:2012/08/07 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています