アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官ってSとMどちらが多いんですか?
夜の方はどうなんでしょう…(ノ´▽`)ノ

A 回答 (6件)

親戚が警察官ですが、夜くらいはゆっくり寝させてくださいと言います。

    • good
    • 0

どっちもアリかもしれません。


私が採用試験を受けたとき実施された適性検査の問題として…。

・愛するものをいたぶって楽しんだことがある
・愛するものからいたぶられて楽しいと思ったことがある

という問題がありました。

私はこれにNo.と回答しました。
そのせいなのか他の問題によるものかは不明ですが不合格でした。

この適性検査には、他にも…。
・魅力的な異性を見かけるとどうにかしたくなる
・異性の下着にとても興味があり収集したくなる
・同性に強く心惹かれる
・性欲が激しく高ぶり抑えきれなくなることがある
・異常な性的行為に耽ったことはない

といったものがありました。
他にも色々デンパ受信してそうな問題がチラホラ。
これらの問題を通してどのような適性を見抜こうとしていたのやら。

とにかく、SだのMだのは試験で見抜けるような性質ではなく、割合は一般社会のソレとそんなに変わらないと思います。
    • good
    • 0

警察官ともなれば、積極的行動性が重要視されるので、


当然「M」気質でなければ勤まりません。
暇な人は子沢山、忙しければそんな暇なし、と思います。
    • good
    • 0

警察官になりたい理由が、「困っている人を助けたいから」なら受け身の姿勢。


「犯人を捕まえて懲らしめたいから」なら責めの姿勢。
って感じかな。(´∇`)
    • good
    • 1

それは、その警察官次第です。

    • good
    • 1

八百屋さんはsとmどちらが多いいか❓と聞いてるのと同じです。

人間ですから職業は関係ないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!