アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、1年付き合っている警察官の彼氏が、わたしとの交際中に数回風俗を利用していたことがわかりました。その中にソープも含まれていました。信じていただけに、とてもショックで夜も眠れません。
近々結婚をしようという話もあった為、なおさらです。
真剣に話し合って、彼も反省しているようですが…
おかしな質問をしているのは承知です。
彼に本当に反省してもらう為に、病気にかかったと言いたいのです。
性病の中で彼には自覚症状もでず、自然治癒してしまうようなものはありますか?
情けない話ですが、仕事上、ノリでそういった場所に行くことが出てくると思うのです。
回答いただける方よろしくおねがします。

A 回答 (15件中1~10件)

男はスケベです。

そのくらいで驚いてたら結婚なんてできません。
    • good
    • 5

素人さんとなら問題ですが、そーいうところなら目をつぶりましょう。

    • good
    • 2

正直に許せないといったほうがいいですよ

    • good
    • 3

クラミジアは症状が出にくく、自然治癒もある感染症です。


女性が罹れば不妊の原因になる事もあります。
オーラルセックスでも感染するので、コンドームを使っても感染する可能性もあるものです。
風俗の女性は性病検査をしていますが、検査結果が出た後に性病の感染があれば感染の拡大防げません。
http://se1byou.net/syurui/103/

彼氏にはフルコースで性行為感染症のの検査を受けてもらいましょう。
風俗経験者が結婚するならブライダルチェックは必須でしょう。
    • good
    • 1

そんなことで嘘をつくなら


風俗に行ってる彼より最低なことをしようとしてることに気がつきましょうね。
あなたも結局しかえしをしたいだけで、そんなことをする女がまともに愛されるわけがありません。
彼は風俗やソープ通いはやめないでしょうね。
そんなこざかしいことなどせずに素直な気持ちを話したらいかがですか。
にしても、そもそもそういう男は風俗やソープをやめないと思いますが。
    • good
    • 5

素人相手ではないのですから、可愛いものだと思いますが、


嘘までついて彼を懲らしめようとするご自身の顔を鏡で見てみることをお薦めします
    • good
    • 4

仕返しするなら結婚しなきゃいいでしょう。


警察官の妻になる資格ないです。
それに風俗ソープなら良かったでしょう。定期的に検査してるらしいですよ
不倫とか不特定多数女子でないのだからその方が病気とかの可能性大いにありますよ。
心は向こうにあるけどあなたと結婚したいとは言ってないてないでしょう。
私があなたの彼氏さんならこの先犯罪に手を染めそうなのでこちらからお断りします。
    • good
    • 1

風俗の是非は置いといて。



性病にかかったなんて言えば、貴女が浮気を疑われてしまうのでは?
二人で同じ病気になれば反省するかもしれませんが、貴女だけ発病したなら反省より疑いの気持ちが強くなると思うのですが。
なんにしても病気や怪我を嘘のネタにするのはお勧めしません。
    • good
    • 1

風俗利用は単なる性処理です。


反省もしているようだし、
多目に見てあげられませんか?
素人にうつつを抜かした訳じゃないのだしね。

仕返しみたいな嘘は止めましょう!
気持ちは分からないではないですが、それをしたら貴女の心が汚れますよ。
反省してもらうのではなく、
責めたい気持ちだと思います。
あんたのせいで性病になったと言い、辛い芝居をするんでしょう?
それで罪悪感いっぱいにさせたら満足かな?
これから一緒になって、二人で幸せになるために結婚するのでしょう?
その彼に罰を与えるようなまねは良くないです。
罪悪感にさいなまれて、
結婚止める!って言われたらどうします?
一応俺も病院行く!って言われたら?
彼が性病じゃなかったら、
貴女の浮気を疑われますよ!
嘘はほころびの始りになり得ます。
良く考えてね。
    • good
    • 4

私は女性とご飯とか(知らない人はダメ、元々の友達とか会社の人とか)出掛けたりとかは気にしないけど、、


後はキャバクラとかも付き合いなら全然行ってらっしゃいで気にしないけど、、、

女の人に手を出したり変な気を持たせたり、デリヘルやソープなんか以ての外!!!

他の方が大目に見るとか書いてますが、私は無理だぁ↓↓(他の方の批判じゃなく、あくまでも私の場合はの話です(>人<;))


でも、性病とかのウソは良くないですね(T_T)
他の方法が浮かびませんが~_~;他の考えの方がいいです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A