dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだか、駐輪場のあるスーパーで、警察官2台の白バイクを通行人の通る道にドンと2台置かれていたら、通行人の邪魔になりますけど、これって、本部のほうに通報したほうが良いのでしょうか?
警察官たちが強い正義感で、市民を命を張ってまで、国民を守ろうという意識が最近は、感じないのですが。

A 回答 (3件)

通報するのはご自由にって感じですね



何らかの理由があってそこに遮るように置く必要が有ったんでしょうね
    • good
    • 1

はい通報しましょう。

    • good
    • 0

緊急な何かがあったのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!