プロが教えるわが家の防犯対策術!

共用部にいつもバイクを置いてある賃貸物件は
絶対に迷惑な住人がいますよね?
駐輪場があるのに駐輪場じゃないところに停めてあるとかしかも入口に・・・そんなことする奴は通行の邪魔にならなきゃいいとか思ってるのか知らないけど。

A 回答 (2件)

大家の許可を得ているかどうかが問題でしょう。

    • good
    • 0

> 絶対に迷惑な住人がいますよね?


いる
しかも、本人は気が付いてない。

いや、あなたのように「サイトで迷惑な住人」と、気が付いていても
意に介さない輩は普通にいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!