アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝いつも駐輪場に自転車を停めてから
仕事に行くのですが
今日は駐輪場が全部埋まってて自転車を置くところがなくてずっと探してたんですが
仕事にも遅刻するやばいて思って駐輪場の
邪魔にならない隅の方に自転車を置いてきたんですが
大丈夫ですかね、

A 回答 (3件)

自転車が何らかの処分を受けてても恨みっこ無しですね。



駐輪場の管理で働いてる人が,もしも黙認したら減給とか馘首の処罰だという環境だったら質問者さんの自転車を処分させてあげなきゃ可哀想でしょう.
可哀想さの度合いは質問者さんがもしも遅刻したら・・の想定よりも大きい.
    • good
    • 0

敷地内であれば管理人が移動させるかもですけど、敷地外ですと放置自転車として扱われるかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

敷地内です
なんどか
私以外でも
自転車をすみに置いていた人が居たので
大丈夫ですか)、

お礼日時:2022/06/03 13:32

>大丈夫ですかね、


邪魔にならない?これはあくまでも、ご自身の勝手な判断ですよね

駐輪場の利用規則と管理者次第でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!