プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は
時間がなくていつもと違う
駐輪場に自転車を止めたんですが
そこはなんか
駐車券が出てくるタイプのところでした
でも駐車券の所はパカっと
自動で開いてくれるのに
駐車券が出てこなくて
私はこんな所に自転車を止めるのは初めてだったので
駐車券は取らなくてもいいのかなて思い
進んで自転車を止めたんですが
大丈夫ですかね?
普通なら駐車券は出てきますか?

A 回答 (3件)

故意か過失かを問わず「駐車券の提示がなければ、最悪、何日分かの最大料金の支払い」といった結末もあり得ます。


あるいは無料なのか?
どこの駐輪場か場所を地図で示すなり、固有名詞を挙げるなり、特定出来ないことには誰であれ推測でしか言いようがありませんよ?
    • good
    • 0

情報がなさすぎ。

場所や写真でもないと絶対わからない。例えば、定期利用者なら出て来ないし、今は発券していないという場合もある。車などは今は無料奉仕ってので出ないのもよくあるし。
    • good
    • 1

絶対誰にもわからないと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい
それは私の説明が
足りなかったってことでしょうか?

お礼日時:2022/06/10 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!