アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸のトラブルについて質問です。
数ヶ月前から変化を感じ始めたのですが、駐輪場やエレベーターへの通用口の共用部分から腐敗臭がしています。初めは時々臭いがふわっとするような感じだったので、排水溝か外から流れてきた臭いかなと思っていたのですが、段々と臭いが酷くなり最近では駐輪場にハエがたかるほどです。臭いの種類としては、動物の死体か何かが腐敗したような激臭です。臭いの発生源があるのかどうか確認しましたが、特に見当たりませんでした。
このような場合、管理会社に相談すれば何らかの対応をしてくれるのでしょうか。

A 回答 (3件)

管理人さんに言うとかです。


一階にいますよね、、、
マンションなら定期的に高圧洗浄してます、管理費に入ってます、、、
管理会社に電話、、
他の住民も感じてるハズです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清掃しているのは見かけるのですが、異臭に関しては改善されていないです。
一度管理会社に連絡してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/19 00:11

賃貸なら大家か管理人に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度管理会社に連絡してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/19 00:11

管理会社に連絡しましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのようにしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/19 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!