アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円均一で購入して、すぐにぶっ壊れた品物ってありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

大抵のものはすぐぶっ壊れます。

    • good
    • 0

壊れはしなかったですけど


全く消えませんでした消しゴム
    • good
    • 0

カラーペンとかたまにすぐ出なくなる時ありますね

    • good
    • 0

ホチキス、結束バンド、イヤフォン

    • good
    • 0

ありますよ。

文具用品、スマホ等の通信および充電ケーブルなど。
ただ全てではありません。未だに長く使用が出来ている商品もあり
ます。
    • good
    • 0

そんなのはまれです。



すぐに使えなくなる、と言えば、良く経験したのがライターです。
3本100円とか5本100円とかが売っていましたが、
すぐに石が飛んで使えなくなります、全部が。
    • good
    • 0

マグネットで壁に取り付けるフックを使用した時にマグネット自体の強度は問題無いのですが、そのマグネット部分とフック部分の部品の取り付けが両面テープみたいので接着されていてその部分が剥がれて落ちてしまうモノがありました。



強力な接着剤等で補強してから使用しました。
    • good
    • 0

フック付きライトです。


電池を入れてフタをするのに回したら、ねじ切れてしまい、コイルとかが飛び出て来て、壊れてしまいました。
買って30分ほどだったので、持って行ったら交換して下さいました。
    • good
    • 0

あっという間に茶こしのアミアミがワクから外れて破れますね。

    • good
    • 0

スイッチ付き電源プラグソケット。

便利なものでしたが、ライトが点かなくなりました。
仕方がないので、別な100円均一で、その上の200円のものを買って使っています。

USBケーブル、コードとの境目のビニールの被膜、すぐ剥がれて使えなくなりました。これは、何回か有りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A