プロが教えるわが家の防犯対策術!

100円均一店で過去に販売されていたけれど、結局購入せず、今はもう販売されなくなった物で「あの時買っておけばよかったな」と思う物は、何ですか。

A 回答 (5件)

スイッチ付きコンセント


ソケットレンチセット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意

お礼日時:2022/11/29 19:56

まっこと!!金ですな!!


悩んだ頃はg¥999でしたからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/29 05:42

Bicボールペンの2本組〈黄色軸〉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/29 05:38

シャーボ


右に回すとボールペン左はシャープぺんしる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代

お礼日時:2022/11/29 19:56

業スーにあった、ロシアンケーキの様なビスケット


今はもうない
買いだめしておけばよかったぁぁぁぁぁぁっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業スーは100均?

お礼日時:2022/11/29 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!